4月からの教室開催及び施設利用についてのお知らせです

新型コロナウイルス感染拡大により、皆様におかれましても不安な毎日を過ごされていることと存じます。
また、教室開催及び施設の利用につきましてご不便ご心配をおかけしておりますこと、大変申し訳なく思います。

さて、4月からの教室開催についてですが、一律に開催とはなっておりません。
例と致しましては、団体利用ができない市民プールが会場となります「アクアビクス教室」「フィットネス教室」につきましては開催を中止しております。
また、「フラダンス教室」及び「ターゲットバードゴルフ教室」、「レクダンス教室」につきましては、4月の1回目の教室の中止が決定しております。
今後につきましても、担当講師先生及びご参加皆様とご相談させていただきながら開催を検討させていただきます。

指定管理施設の登米市迫体育館、迫武道館・新田総合運動場につきましては、4月1日から利用を再開しております。
しかしながら、中学生以下や市外の方のご利用はご遠慮いただくことや利用の際に互いの距離をとっていただく、こまめに会場の換気をご協力いただくなど規制のある中での使用となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。